FC2ブログ

The Ocean Ox

気長にいこう

エビオス錠止めてみた

エビオスの効果を知らない人はまずここを読むように






年明けから3ヶ月ほどエビオス錠の服用を始めました



一人暮らしということもあり栄養バランスを整えるのも目的の一環ですが、あくまで公式ではない副作用目当てです。

服用1週間
思ったほどドバドバせず。
日常的に臭いオナラが出るようになる。

服用2週間
オナラは減ってきたがウ○チの量が増えだす。食後にすぐ出ます。
肝心の副作用は思いのほかドバドバ量は出ず。
ただしカウパーが溢れてくるのを確認。

服用してどれくらいかは忘れたが、チャージタイムが減少していることに気が付く。
毎日毎日、盛りのついたお猿さんよろしく。元気になります。

たまに大量摂取してみると大量のウ○チが出ることに気が付く。


そんなこんなで瓶が空になったので試しに飲むのを止めてみる。
2日ほどしてチャージ量、及び威力の減少が起こる。
服用中はその気になれば連日ハッスルでき、定期的に自制する日を設けていた。
しかし服用中止後、連日ハッスルする気は起こらず、明らかな性欲の減衰を感じた。

私はもとから腸が弱く、便通が不定期であったのだが、エビオス服用後は毎朝快調であった。
服用をやめてすぐ、服用前の状態に戻ってしまったようだ。
もともと頻繁に下痢をする体質であったのだが、服用中に腹を下した記憶は無い。
服用中は大量に食事を摂取しても胃が持たれるという感覚が無かったように思う。





結論として
飲み始めはその効能を感じにくい
しかし服用を中止したときにその効能を痛感する
スポンサーサイト

FC2Ad