The Ocean Ox

気長にいこう



ふしぎ星のふたご姫Gyu!

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!
ハッピークリスマス☆ビビンとなかよし計画

ビビンがクリスマスパーティーに招待してくれたよ!
去年のブライトを彷彿とさせる展開だ

作画がすげー
話もすげー
宇宙の授けた光の答えもすげー

ビビンの育った星にはクリスマスが無かったとのこと
だからハッピーなクリスマスを一緒に楽しむことに

今回はアンハッピーフルーツ出ないのかと思ってたけど最終的には登場
あれはアンハッピーとは違うかと…

ビビンはおとぎ銃士赤ずきんに出てくるグレーテルに似ているなぁ
本当はいい子なんだろうけど無理しちゃって

次の放送は年明けですな
またみんなで芸を披露してほしいものだ
主にしずくの子に

FC2Ad

