The Ocean Ox

気長にいこう



おとぎ銃士

おとぎ銃士赤ずきん
赤ずきんVS白雪姫

白雪の故郷に着いたとたんナンパ師登場
唐突すぎ
胡散臭すぎ

あれ 草太の声ちがくね?

草太がまたもおとぎばなしの世界に
とかやってる間に白雪が黒雪に
強いぞ黒雪

しかしそれは芝居
耳栓していたから黒化していなかったって言いだすの唐突だよ

てことは白雪は普段からあれほど強いのか
なにあの7発追尾弾

まぁいろいろあって次回はいよいよサンドリヨン城に突入です
くらいまっくすとつにゅう

エンディングにて声の出演を確認
鈴風草太:三瓶由布子
やはり替わっていた
くまいもとこさんは風邪かなにかか? それともこの時期になって降板とか?

FC2Ad

