The Ocean Ox

気長にいこう



アニメ感想

おとぎ銃士赤ずきん
ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

赤ずきん
OPがかわった 前のほうがよかったな 最近は短期間で歌かえすぎアニメが多い気がする
人気と金のある証拠?

話の内容
白雪姫が小さくなっただと!?
可愛いのは確かだが憎たらしいと思ってしまう
高飛車なのは昔からなんだね 貴族のようだから当然か
ってか人の夢を覗くだなんてデリカシー無さすぎだゾみんな

白雪が小さくなってしまい魔法が使えなくなってしまったので結界を張れず敵に襲われてしまう
白雪は魔法を使えない
しかし赤ずきんプリンセスモードに変身できるとはこれいかに

白雪の祖国を乗っ取ったのはサンドリヨンの配下だということを思い出した白雪
なので次回は白雪の育った国の話かと思いきや赤対白
黒白雪姫だな

ふたご姫
ビビン懲りずにパフェ食べてるのか 先週は寒いとか言ってたのに

みんなにハッピーなときはどんな時か聞いて回ります
ローズマリー久々の登場には驚いた
視聴者のちびっこたちはローズマリーのこと忘れてるんじゃね?
ミルロが出ないのはやはりデフォ

ノーチェきもい
好き好きオーラ出しすぎだって

アン八ッピーの種は蓄音機じゃなくてバイオリンに植えるべきだったかと

今回の話は次回のクリスマスへと続くかと思ったのに次回は別物のようです
次回予告でビビンからクリスマスパーティーの招待状が来たとかいっていたけど、去年のブライトからの招待状と同じような話じゃないよな?

FC2Ad

