The Ocean Ox

気長にいこう



てきとうにアニメ感想

デートアライブが終わってしまって悲しい
最後の幕の引き方からして2期に期待していいの?
それにしてもネット上の評価がやたら低いのが気になる
あまり人気と言うわけでもなさそうだけど2期大丈夫?
ttp://blog.esuteru.com/archives/7186790.html
と思ってたら既に2期決定していたらしい。

簡単に内容を説明すると
神のみぞ知る世界にバトル要素を追加した感じ
うん、わかりやすい


青春ラブコメも本編終了で次回は特別編みたいなかんじ
主人公は不細工でもないしイケメンリア充でもないどっち付かずな立ち位置
普通にしてれば普通の生活を遅れそうだけど人とのコミュニケーションが苦手
そのためボッチになってしまっているという設定のようだけど
人慣れしてないだけで実は頭の回転もそこそこで一緒に居て楽しいタイプだよね
ちょっと皮肉屋で斜に構えてるとこがあるけど頼まれごとは断らないしいい人っぽい
近年見る可愛いだけの女の子たちとキャッキャうふふするだけのアニメより見ていて楽しい
今期1、2を争うんじゃね?(俺の中で)

ドキプリ
次回予告で新しいプリキュア出てきたけど顔つきがレジーナじゃない
どちらかと言うと王女様と同じ顔つきなんだけど
セイレーン=ミューズと思っていたらビートになっちゃったような展開?

FC2Ad

