The Ocean Ox

気長にいこう

定期連絡

独身でアラサーともなると同じような日々の繰り返しで自分からなにか新しいことに挑戦したりネタを探したりしないとブログに書くような内容がなかなか無い
いちいちこんな辺境の個人ブログなんて見てる友人知人も少ないだろうし、ほとんどが一見さんでたまたま検索か何かでこのブログが出てきただけだろうし
そうなると近況報告やらで承認欲求を満たすのはSNSかなにかで明確に友人知人とわかる人たちに開示したほうが満たされるし楽で
必然的にブログの更新頻度なんか落ち込んでくる

このブログを開設してからいつのまにか10年も経過しているんだね
開設当時はブログ全盛からmixiに切り替わるくらいの時期か
流行にすこし乗り遅れた形で始めたようで
最近も同じように流行に後れた感じでツイッタ―を利用するようになってきたよ
mixiはもうほとんど更新してないや
更新してもマイミク登録してる範囲のアクティブユーザーが5人くらいしかいないんだもん

まあそんなかんじ

FC2Ad