The Ocean Ox

気長にいこう

風邪

一人暮らし、それも海外となると風邪を引くだけで非常に心細くなるね

金曜日の朝からひどい鼻詰りで、仕事中はすごい鼻水
夜には倦怠感が出てきて、土曜の朝には発熱と関節痛
外に出る体力も無かったから1日中寝てた

まだ若干関節が痛む

水を大量に飲んだからミネラルウォーターが無くなった
さっきちょっと買出しに出たけど、2リットルを2本でもすごく重く感じる

そんな状況でも食欲はきちんとあって
というか食べなかったり病人食だったりすると余計に回復遅そうじゃん

近所のモスバーガーでセットを購入
メニュー表が一新されてて指差し注文がしにくくなってた

風邪引いてるのにジャンクフードかよって突込みは無しだ

前まではほとんど声を出さずに指差し注文が出来たのだが、メニューの表示法が変わったので指差しだけだとやや面倒
べつに注文に必要な言葉くらいは話せるのだが、こちとら風邪引いてて喉がいたいのだ
それに店内に病原菌撒き散らすことになったら悪いだろ

必要最低限の発声で注文しテイクアウト
自宅でおジャ魔女どれみ#を見ながら食べる
#は時々本気で俺を泣かしに来るから困る


適当にネットやってゲームやって
あんまり疲れてないけど今日は早めに寝よう

FC2Ad