The Ocean Ox

気長にいこう

月一くらいは

最低でも1ヵ月に1回はブログ更新したいよね

もう2週間前のことだけど、お盆に実家へ帰りました。

全然関係ない話だけど
去年の正月くらいに某掲示板のちょっとえっちなところで
知り合いっぽい人が自分の胸の写真をUPしてるのを見かけてね
胸元のホクロが印象的で、本人なのかどうか前々から気になってたの

たまたま帰省中にその相手に会う機会があったから、思い切って聞いてみたの
某掲示板に胸の写真アップしたことある?って

当然相手は女性なんだけど
これってとんでもないセクハラだよね

聞き方というか
聞くタイミングを誤った

仮に本人だったとしても
うん、アップしたことあるよ!
なんて言うはずもなく

そして俺の勘違いだった場合は
俺、ただの変態オヤジじゃん

FC2Ad