The Ocean Ox

気長にいこう

ブログのアクセス解析を見ていて驚いたこと

ブログのアクセス解析を見ていて驚いたこと


初回アクセス 03/20 (火) 12:53:12
ホスト xxxxweb.xxxx-xxxxxx.jp
ニックネーム/IPアドレス / 133.53.248.253
プロバイダ 日本原子力研究開発機構
地域 日本
都道府県 茨城県
OS Windows XP
ブラウザ Internet Explorer 6.0
ディスプレイ 1280×1024/ビット数(色の深さ):32 bit


こんな履歴があった
今日たまたま確認したら偶然今日のアクセスで見つけた

念のためホストのとこは伏字にしてあるけど
このホストをコピペして検索するとそこらじゅうのブログにアクセスしているということがわかる
この記事のように「日本原子力研究開発機構からアクセスあった」というようなブログから
某巨大掲示板ではブログを監視しているという陰謀説まで様々

どうやら反原発のブログを監視しているらしい
しかしうちのブログに原発ネタなんて書き込んだ記憶が無い
というわけでどこからリンクして来たのか確認してみた

結果
ヤフー検索
『エビオス錠 副作用』

伝えたいこと

元気なところが好き
歌がうまいところが好き
可愛いところが好き
大きな黒い瞳が好き
綺麗な黒髪が好き
何事にも一生懸命なところが好き

思い通りに行かなくて
悩んで悩んで
結局何も解決しなくて
ただただがむしゃらに駆け抜けていく
そんなところが好き

あなたが好き

好きだった

ありがとう

おめでとう

FC2Ad