The Ocean Ox

気長にいこう



バーニン

24日も25日も平日なので普通に仕事です
今夜は安くケーキが買えるかな?

予約

ホテルにあるレストランのフルコースとかそれなりのスイートとかを予約しているやつの気が知れない

仮りに自分が女だったとして、彼氏にそんなことされたら申し訳ない気持ちになるし若干引くし結婚しないといけないような強迫観念に駆られる

それは自分が根っからの貧乏性だからなのか自分のレベルを見限っているからなのか

世のカップル達のクリスマスはホテルのレストラン→スイートルームという流れが主流なの?




俺?
今年もフリーだよ

来期予定

1月4日
25時30分~(初回26時~)
ソ・ラ・ノ・オ・ト

6日26時20分~
バカとテストと召喚獣
ラノベ原作の萌えアニメ

7日25時59分~
おおかみかくし
原作が竜騎士07、キャラ原案ピーチピット
オリジナルアニメ作品



そんなかんじ
相変わらず新作多いけどピーク時に比べるとかなり減ったかな

今夜のメニュー

牛ばら肉とニンニクの芽のカルビソース炒め
レタス1玉サラダ
納豆
めかぶ
味噌汁(インスタント)


写真は無し
炒め物が思いの外油跳ねる跳ねる
キッチンの壁がかなり油汚れ
せっかく綺麗にしたのにやりなおしだー!
サラダは小さめのレタスを十字に切って開いただけ

一人暮らしは炒め物安定
1食500円くらいだから弁当かってくるのとあまり変わらない

募集

誰か一緒に寿司食いに行かない?
もしくは飲み
おごるからさ

ぶっとびかーど

会社
「早期退職を募集するよ。退職金多めに出すよ」

(希望退職という名のリストラだけど、退職金出すんだから許してね)



「はい、募集終了。残った皆さんは頑張りましょう」

社員
「ふぅ、なんとかリストラは免れたぜ」

会社
「ところで君」

社員
「あ、はい」

会社
「10年くらい海外行ってみない?」

社員
「え?」

会社
「別に嫌なら行かなくてもいいけど、その場合は会社辞めてね。もちろん自己都合退社だから退職金は少ないよ」





え?

シリアルと牛乳と腹痛と

なんとかグラノーラとブラウンなんとかを合わせ牛乳を投下
久々に食べたシリアルの朝食が美味しかった体内時計狂いまくりの日曜の午後
5時に目が覚めると朝か夕方かわからないってばよ


1時間ほどして襲ってくる腹痛
原因は牛乳
長期間飲まないでいるとほんとうに飲めなくなる
牛乳って実は体に悪いんじゃね?
信憑性は定かではないが、調べてみると確かに悪い点も多いらしい
ベジタリアンも方針によっては飲まないようだ

そうだ!

ラジオを流せばいいんだ!

0が6個

預金残高確認
桁をもうひとつ増やしたい
趣味は?と聞かれたら貯金です。と答える勢い。

09年12月2日16時35分現在

北東の空


なんか月でけぇ

FC2Ad

