The Ocean Ox

気長にいこう

急浮上

自分の単純さに呆れる
わずか数十円程度で元気になれる

残ってた無料通話の消化が目的だったのにね
さ、今日も頑張るぞ!

仕事やばい

2件の図面納期が重なった

大変ではないけど面倒な図面が2件

しかも片方は金型品で
もう片方は機械加工品
つまり設計思想や構想時の留意点がまったく違う

さらに細々した仕事が次々沸いてくる
眠くなる暇もない仕事なんて久しぶりだ

と言いつつ、業務中に携帯からブログ更新してみたり

全開!睡眠欲

しっかりたっぷり寝たのに眠い!
俺は眠りが浅いのか!?

鼻炎持ちは総じて深い眠りに付けないのだろう
寝苦しいったらありゃしない

ぁあ もうっ!

ポジティブに考えてみると自分は意外とモテる方みたいだけど
普通に考えたら並かそれ以下だよね

比べる相手が間違ってた
井の中の蛙状態

ほんとにモテる人は自分から告白したことなんて無いぜとか平気で言う
すごいなおい

俺なんか本気なんだけど冗談ぽく好きだよ好きだよと言いまくって
それなりに仲良くなったらどちらからともなく
「付き合ってみる?」ってなるパターンがほとんどだよ
相手から言われたとしたら俺のなかではもう『告白された』にカウントされていたりするんだよね

告白した数よりも
告白された数のほうが多い(俺調べ)
それが俺

今はフリー

響21年

ボトルで2万円のウィスキーを飲む

そりゃもうひたすら飲む
近所のスーパーで買った安物のウィスキーと飲み比べてみようと思ったけど
最初の一口だけのんで、あとは放置される安物ウィスキー

ぶたい

生で真田アサミ見た

FC2Ad