The Ocean Ox

気長にいこう

健康診断結果

胃のレントゲン撮影結果
異常なし!




空腹時に胃が痛いのは胃酸が強すぎるだけだつたのさ!
酒は止めないでおk!



あ、でも肝臓の検査はしてないから実はやばいかもしれない

とりあえず貧血起こすまで現状維持!




血圧が高め
高血圧症の疑いあり
肥満、運動不足、塩分の取りすぎ、喫煙、飲酒などの日常生活に注意
たまに血圧を測り経過を見ましょう


比較的健康な一般人はどこで血圧を測るのだろうか
たぶん来年の健康診断まで血圧を測る機会はない

近況報告

半分以上が妄想で出来ている近況報告なんだぜ。


仕事
不況のあおりを受けて今年の4月から給料3%カット
毎月6千数百円カットだから4月5月だけで定額給付金が吹っ飛んだ
業務は徐々に増えてきて不況の底は抜けたかなという感じ
夏のボーナスは去年のおよそ半分
遅くても夜8時には帰れる
早ければ6時過ぎ



私生活

異性
女性が部屋に泊まりに来るようになって半年が経った
2~3月はほとんど来なかったけど
ゴールデンウィーク以降、ほぼ毎週来るように
一緒にモンハンやったり、お酒飲んだりしてる
言っておくが、彼女ではない
平日は仕事なので泊まりに来ることは無い
普段はメールも電話も一切しない
なんだこの関係
お互い恋人にしたいとかは考えていない
と、思う

お酒
最近は飲まない日を頻繁に設けるようにしている
週に2日は飲まない
飲む日はウィスキーやウォッカを飲んでいる
割って飲むからとても割安です

モンハン
総プレイ時間が800時間くらいになりました
ファーストキャラ600時間
セカンドキャラ200時間
最近はセカンドメイン

同人
1年以上活動していない
さらに言うと、去年の夏以降まともに絵も描いていない
春に1枚描いて、定期的に描こうかなとも考えたけど
思っただけで行動に起こしていない

欲しいと言えば答えます

20代前半の独身男性の生活ってどういうのが標準なのだろうか


自分の境遇を事細かに話しまくる人はそうそういないので、なかなか他人と比較できませんが
とりあえず今の自分は標準とかけ離れているというのは理解しているつもり

自分のことを「草食系男子」と言ってみたら
「お前は肉食系だ」と、方々から批判の嵐だった

うちは女性にがっついてるイメージだそうな
そんなことないのにね

好きな人がいたら電話するだけでもどきどきしちゃって
お酒の力を借りて電話してみて
電話切った後にちょこっと後悔しちゃうような
そんなシャイボーイですよ

エンディングが見えた!

結婚したいけど相手がいない

どうもこんにちは、うみうしです。
実際には結婚なんてしたいとは思いませんけどね。
結婚すると苦労して稼いだお金を湯水のごとく浪費されてしまうのですよ。
会社の先輩の話を聞けば聞くほど結婚したくなくなる。
まあそういうのはほんの一握りなんですけどね。
自分がそんな一部に分類されてしまうかは結婚してみないと分からないわけで。

おぼばばばばば

前にも言ったと思いますが、今までの人生で結婚してもいいかなと思えた相手は1人しかいないのですね。
ここ数年はそう思える人に出会ってませんね。
私の心がくすんでしまったのですかね。
ピュアだったあの頃に戻りたいです。

くるっぽー

それ以前に、私が結婚したいと思っても相手がそう思ってくれなかったら結婚なんて出来ないんですよね。
これは一生結婚できないかもしれないフラグ。




俺が結婚を前提に付き合って欲しい相手に言う口説き文句

俺の生年月日と血液型の組み合わせで占うと、124通りの中で上から3番目の家庭運なんだよ。
子宝にも恵まれて幸せな家庭を築けるんだってさ。
だから、俺と、結婚しよう。







はい
キモいですね

好みのもんだい

尻尾をぴこぴこ振りながら
「おにぃちゃ~ん」
と近づいてくる妹キャラより

尻尾をぴこぴこ振りながら
「おねぇちゃ~ん」
と近づいていける、お姉キャラの方が
現実世界では好きかもしれない

昨夜の下剤が翌朝に効いてきた

モノブロス亜種みたいな色のウ○コ出た

昨日のバリウムだね

初体験

白く濁っていて飲みにくいと評判のあれを飲まされた

出されたものは全部飲みなさい
普段から自分が声高に叫んでいる台詞を思いだし、覚悟を決めて一気に飲み干してやった

聞き及んでいたほど飲みにくいということは無く、むしろヨーグルトっぽくて飲みやすかった








というわけで、胃のレントゲン撮影のためにバリウムを飲んできました
いやぁ初体験

バリウムの前に粉と少量の水も飲むんだね
その粉は発砲剤で、胃を膨らませるために飲むのだとか
ゲップが出そうになるんだけど、出してしまったら飲みなおし
レントゲン撮影中にゲップしたら飲みなおしてから撮影しなおし

なんとか1発クリア

結果はそのうち出るかもです

そろそろ終わりにしようか

悪夢の王の一欠けよ天の戒め解き放たれし凍れる黒き虚ろの刄よ我が力我が身となりて共に滅びの道を歩まん神々の魂すらも打ち砕き



だったけ?

血の流れより紅きもの

闇よりもなお暗きもの

黄昏よりも暗きもの

夜よりもなお深きもの

それぞれどっちとペアだったけ?

FC2Ad