The Ocean Ox

気長にいこう



週の頭から怠さ全開

昨夜は9時就寝の7時起床

10時間も寝てしまいましたとさ

おかげで腕が重たいです


関係ないけど
なんだか舌がむくんでいてね
べぇっと舌を出してみると噛んでいるわけでもないのに歯形が舌に残っている
気になったので調べてみると消化器官の異常を知らせるシグナルだとか

考えられる原因は毎晩飲んでる強い酒
半年程で胃が逝ってしまうのか
もしくは膵臓かもね

AIが足りない

プログラム組んだらモニターから女の子が出てきて私を好きになってくれたりしませんか13番?


赤松作品は今より昔の作品のほうが好き
でもAIとまよりラブひなの方が好き
サンタの話は知らないからわからない
防衛するでありますは赤松作品と考えない方向で

薬が切れた

鼻炎薬もってくるの忘れて昼前には鼻呼吸ができなくなった
昼食のご飯を頬張ると呼吸困難で死ねる

昼休みに会社近くの薬局へ行ってきた
市販の点鼻薬が1100円もした
別の薬局では同じ薬が800円程度で売られていた気がする
耳鼻科なら1100円も出せばより強い薬がもらえて、さらに錠剤まで付いてくるのに(別途診察料が掛かるから結局割高だけどね)


金が無いのにアホな出費をしてしまいましたとさ
土曜に同じような薬買ったばっかなんだぜ
こうなったら左右の鼻の穴で薬の効き目の違いを確かめてみるしかないよ

夜眠れない

12時前には布団に入ったはずなんだけど、なかなか寝付けなくて最後に時計を確認したのが1時過ぎ。

おかげさまで今日はとても眠いです。

午前中の仕事量は本気になれば1時間で終わらせられるかもしれない。




以下個人的なメッセージ
直接言うのもあれだし
たぶんここ見てると思うので
同じような方法でレスとかあると喜ぶよ





好きです





以上、メッセージ終わり。
おれ馬鹿だね。

GO!魂

友人に「合コン興味あるか」と聞かれたんだけどね
じつはうち、合コンというものに参加したことが無くて
知っていることといえば、趣味を聞かれても正直に答えてはダメ。ということくらいです

え?
そのルールは個人的なものだって?

寝坊した

目覚ましをセットし忘れて寝坊かまして8時に起床したけど会社まで徒歩8分という神掛かった環境のため寝癖なおして歯を磨いて顔もあらってスーツ着てパンをかじりながらの余裕の出社

くわえたパンがコッペパンだったから曲がり角でぶつかるイベントは無し
もしもトーストだったらフラグ立ったのにね

名前が思い出せない

スーパーマリオワールドの迷いの森に出てくるいも虫みたいな敵の名前が思い出せない
踏んでも怒るだけで倒せないやつ

あれ、かわいいよね

どこかに行きたい

博物館とか水族館とか動物園とか行きたい。
日帰りでのほほんとしたい。

プラネタリウム

うん、いいね。プラネタリウム。
行きたい行きたい。



ところで、カウンターがとんでもない勢いで回っているのだが…。

ここ最近の訪問者数

カウンター回りすぎ
普段の7倍くらい
今日以降はさすがに落ち着くと思うけど
みんなち○こ好きですね

かなまら祭り2009-2

前半を読んでいない方はこちら⇒かなまら祭り2009-1




【“かなまら祭り2009-2”の続きを読む】

かなまら祭り2009-1

かなまら祭に行ってきました。


場所は神奈川県川崎市、厄除けで有名な川崎大師の近く、若宮八幡宮。


御祭神は金山比古神 (かなやまひこのかみ)と金山比売神 (かなやまひめのかみ)
御祭神の両神は、イザナミノミコトが火の神を生んだ際、下腹部に大火傷をしたのを、治療看護した神とされており、お産、下半身の病にご利益があると言われている。現在は、子授け、夫婦円満の神、エイズの御守りなど、性神として信仰を集めている。(公式サイトより引用)






【“かなまら祭り2009-1”の続きを読む】

ついに今週末

川崎のかなやま神社のかなまら祭

毎年4月の第一日曜だから次の日曜じゃないか
楽しみでしょうがない

詳しくは去年の4月の日記参照

3年目

会社に勤めるようになり2年が過ぎ去ました
早いもので今日から3年目です

メールを受信、人事からのお知らせです
早期退職を募った結果、3月末の退職者は50人以上
4月の新卒採用人数は6人


そんな内容

FC2Ad

