The Ocean Ox

気長にいこう

冬休み

今年の仕事は終わり
今日から9連休

年末年始の予定は白紙
忙しいのはコミケ最終日まで

いつ実家に帰ろうか考え中
実家帰ったらすぐに親戚のとこ顔出す必要がある
28日の夜に飲み会予定なので明日は帰れないね

29日に帰ると翌日朝からコミケ3日目
今住んでるところからでもコミケいけるし29日に帰る必要ないかもね

31日ですかね帰るの
でも31日に帰っても親兄弟はみんな出払っている予感
久々に実家に帰ってみたものの一人寂しく留守番とか無いぜ

タイトルなし

M-1も随分とレベルが落ちたね

それとも自分が歳とっただけ?

マジでアル中

手が震えるレベルになるのも時間の問題

今夜も酒です
強めにカクテルつくってます

コアントローっていうリキュール(アルコール40%)を1分目まで
そこにジン(アルコール40%)を半分くらいまで注ぐ
あとは炭酸水で埋める
食用のレモン汁を少量加えて出来上がり

ジンと炭酸水だけでもいけるけど薄味なため飽きるのが早い
そんなときにリキュールをプラスすると甘みがきいてどんどん飲んじゃう

リキュール350ml
ジン700ml
上記2瓶とも千円くらい
炭酸水500mlは百円くらい

バレる夢

恐い夢を見た

よく覚えてないけど『○○から全部聞いた』みたいなメールが送られてきてね
バレると大問題な秘密を最も知られてはならない人に知られてしまう夢
共犯者が問い詰められて話してしまう暗示?
とりあえず気を付けよう

遊びにも全力で

ライオンは兎を狩るにも全力で挑むのだとか

だから俺も全力を出すために毎日エビオスを飲むわけです
たとえ遊びであっても本気で臨む

それが

俺の

エビオス

着衣

どっからが着衣?



足首にパンツ → 全裸
靴下履いたまま → 否着衣だけど否全裸
シャツのみ → 着衣
スカートのみ → 着衣
ねこみみのみ → 全裸


ちなみに私はスカート+シャツ、もしくはシャツのみが好きです
靴下属性はあまり無いぜ

響30年

ttp://r.gnavi.co.jp/g851560/

トップ → メニュー → 響の逸酒 → ウイスキー → 響 30年 シングル



値段
4800円

これ1杯で普通の飲み会参加できるwwww


スカート買ってもお釣がくるwwww
あ、自分用じゃないよ


寝すぎた

寝すぎではないけど起きたら午後3時すぎ

寝たのは朝9時過ぎ

ちなみに完徹後だ

普通に寝たから今夜も完徹いける勢い

でも明日仕事だからほどよく寝ておかないと

でもきっと眠くないんだよね

うぃるこんむ

ウィルコムっていくらくらいするんだろ?
とくに話す相手も居ないけどちょっと気になる
安かったら乗り換えてみるのもいいかも
でも番号変わるのがいやだな

携帯機種変

本体価格4万とか無理だから
そんな多機能いらないから
高くても1万5千までしか出せないから
電話とメールとちょっとしたネットができればいいから
大容量のゲームなんてやらないから
お財布機能も不要だから
ワンセグなんて見ないから
音楽は専用プレーヤーで聞くから
カメラも要らないから
マイクロSDとか読み取る装置持ってないから
薄型とか使いにくいから
着うたなんて聞かないから

終電

今週も終電逃さないかなと考えてる俺キメェ

ありゅちゅー

俺の酒好きを甘く見るな

飲み過ぎた

試しにジンとウォッカを買ってみたら思いの外ジンがおいしくてつい飲み過ぎてしまい案の定二日酔いになり今日は異様に気分が悪く喉も渇く。
毎日500mlペットボトルのお茶を買うんだけど昼で2本目が空いた。昨日は1本飲みきらなかったのに。

ジンが旨い
ストレートだとあまり飲めないけど炭酸系で割るとなかなか
もともと香りがついてるから無味の炭酸水で割ってもいける
コストパフォーマンスが良すぎる
柑橘系の酸っぱさをプラスするとさらにグッドってネットに書いてあった
カットレモンとかそういうのね。でも一人暮らしだと面倒だし絶対余る

ウォッカは今のところ…
もっと味の濃いジュースで割る用
ウォッカ自体はほとんど無味無臭
いや、アルコール臭だけはある
水とアルコールを混ぜただけかと思うほどクリアな味

それはそうと
休肝日作らないと内蔵死ぬ
度の高い酒ばかりだから胃がやばい
今日は食欲ないし
でも普通に昼食べたから吐きそう
胃も痛い
マジで今日は休肝日にしよう

除菌

や、やばい…

早く今日の体内消毒を始めないと手が震えるッ…

亡成す

会社
「昨年に比べて利益大幅減どころか大赤字だけど冬のボーナス出しちゃうよー」

社員
「な、なんだってー!?」

とは言っても減額はされるんだよね
でも出ないよりはいいね

ボーナスの翌日は忘年会予定
そしてボーナスの2日後はドルパ
月末には冬の祭典

はたして目減りしたボーナスで乗り切ることができるのだろうか!

FC2Ad