The Ocean Ox

気長にいこう

もしもの話

もしも、私が妊娠したら、結婚してくれる?

いや妊娠以前に俺等そういう行為してないし

もしもですよもしも

もしもか…。もしもの話って、好きじゃないな

えーなんでー、もしもの話もいいものですよ
だって、そこにはこうあったら良いなっていう夢や希望が詰まっているんですから

言葉使いとか言い回しがちょいとちがうけどこんなかんじ

ひよっとしてこいつ型月厨か?

おっぱぶー

会社の先輩がアメリカに出向することが決まったので昨夜は部署の皆で壮行会
総勢35人で焼肉食い放題
つつがなく終了し日付が変わる前に2次会も終了

さて私も帰りましょうかね、と思ったそのとき
おっパブ行こうか。と誘われる

おっぱぶとは『おっぱいパブ』のことで、おっぱい触り放題のキャバクラと思っていただければよいかと
女性が隣に座ってくれて、席に着いたらまずブラをはずしてあげる、そして揉む
酒を飲みながらトークを楽しみしかもおっぱい見放題の触り放題
ただし下半身のタッチは厳禁だしB地区のみをしつこく触るのも禁止
一定時間ごとにサービスタイムがあって、女の子たちが膝の上に載ってくれて20秒くらい胸揉み放題というシステム
さらに追加で1000円払えば座位の体勢でもうすこし長い時間揉み放題に。お代はその場でパンティーに挟んであげるんだぜ



で、店の料金
80分7000円+席料700円(これでも安い方らしい)
なんか延長してたからさらにプラスで7000円くらい掛かるんだ
初めてならサービスタイムやっとけと先輩に勧められたのでサービスタイム×4も楽しんだから…

なんという豪遊
もとを取るために楽しんできたぜおっぱい
そして先輩からはおっぱいスキーと思われたようだ
まあ間違いではないけど

さて、次回誘われたら断りたいのだが
どうしたものか
おっぱいのために万以上飛ぶなんて信じられん

みす

設計ミスのワゴンセールやーー

orz

メールきてた

アニメ消化に夢中でメール来てたのは知ってたけど誰から来たのかも確認せずテレビに見入る
ひと段落してから画面を確認

 わがまま言ってごめんなさいでした
 もし仕事が早く終わる日があったら連絡ください

ちょっと遅くなってしまったけど返信する
すると入れ違いでメール受信

送信メール
 こっちのほうもそっけなくてゴメン
 ただ、今日はちょっと体調が悪いというのもあって
 あまり外出できないんだ
 約束はできないけど、仕事はやく終われるようにがんばる

受信メール
 ばーかばーか
 返事くらいくれたっていいじゃないか





絵文字や顔文字が無いと読みやすくていいね
返事のときタイトルに付く『Re:』を消してくるのもGood
そのあと何件かメールのやり取りして終了

いつも言ってるけど、俺の知るギャルゲーにない展開だからどうしていいのか解んないんだよ!
誰でもいいからはやく攻略チャートをUPしてくれ

あたまいた~い

今朝起きると頭が痛かった
昨夜調子に乗って酒を飲みすぎたようだ
そう思っていた

しかし実際は風邪を引いていたようだ
一日普通に生活しておいて今頃気が付いた
頭の痛いのは治まったが体の節々の痛みやだるさ、寒気などどう考えても風邪である


電話があった

「こんにちは」
「はいこんにちは」
「あの、今日あいてますか」
「んー、明日仕事だから夜遅くまでは無理だよー」
「いえ、そんな遅くまで引き止めたりしませんから」
「あーでも今日の夜ご飯用意しちゃってあるし、今日食べないと平日は調理できないから腐っちゃうんだ」
「……。」
「……。」
「私のこと嫌いですか」
「ちょwwなんでそうなる」
「だって、先週から会ってないんですよ」
「うん」
「平日仕事なのは分かりますけど、週末に誘ってみても断られて…」
「うん」
「なんでですか」
「う゛ぅ~ん…」
「もういいです」
「……。」
「……。」
プツッ ツー ツー

けっこう省略してあるけどこんなかんじ




どこかで何かを間違えたようだ
どこで何を間違えた?

答えは明らか

当選

プリンセスフェスタの公式HPによると

サークル参加者追加募集中!
(この表示が無くなるまで先着順で
受付ます。なお2月14日までの
申込はすべて当選とします


とのこと
あ、自分とこ当選ですね
まあもとから募集枠が埋まるとは思っていませんでしたが
たしか去年の9月に開催されて前回のプリフェスも枠が埋まらなくて10日ほど申込みの締切りが延びましたし



そして今日はバンダイチャンネルキッズにて視聴できるふたご姫GYU!の25話と28話を見ましたよ
28話はビビン初登場の話で、グランドユニバーサルプリンセスが見られます
25話はプリバウアーの話で、ノーマルなユニバーサルプリンセスが見られます

やっぱ普通のがいいな
グランドになるとなんかテンポ悪い
それにしてもふたご姫という作品はつい見入ってしまう魔力のようなものがある
他の作業の手を止めて見入ってしまった

ちよこ

チョコ?

なにそれ食べ物?
それとも飲み物?
乗り物?生き物?

塗り物?

そう!塗り物!
体に塗って舐めとるもの!
それがチョコ!

昨日は

昨日は早く帰った
やることがあるからだ

今日は比較的早く帰れる日でしょ?

といった内用のメールが来たが無視
9時頃に今終わったという虚偽のメールを返し、そのまま放置
やることがあるからだ

今日も早く帰り作業に取りかかりたいのだが厳しそうだ
睡眠時間がみるみる削られていく

ネタを考えなくては

異性やDSにうつつを抜かしている場合ではない

だというのに残業がとまらない~
減った時間と増えた残業代によって表紙込み12ページ中閉じオフセット本作れということですか?
わかりやすく言うと非常に印刷代が割高な本ってことだぜ
表紙込みで12ページとか内用少なすぎだ
1ページ書くのに3日かかってもイベントには余裕で間に合う

申込み

イベントの申込みしてきました

プリンセス☆フェスタ
プリンセスフェスタ6




サークルカットはこれ (クリックで拡大)
プリフェス6サークルカット


イベントの日程は3月30日
印刷所に製本を依頼する場合は3月の頭くらいが締切りになるんですかね
さて、忙しくなりそうだ

トゥルーエンドとは

トゥルーエンドとはその名の通り、本当の意味でのエンディング
ご都合主義のハッピーエンドや鬱展開のデットエンドとは違い、これまでのお互いの距離感は維持されつつも以前とは違った世界が待っていたりするドキドキわくわくなエンディングのこと

現実の人生においてはハッピーエンドの方がいいと思うのだけど、トゥルーエンド後のどきどきしてわくわくする気持ちも楽しそうな気もするんだ
お互いの気持ちは解っているのに、お互いに距離を詰めようとしない。2人の関係は、と問われたら、すこし考えてから、友達、って、答えたり

もっと女性比率の高い学校に通っていたら、こんな気持ちを何年も楽しめたりしたのかな、と今更ながら後悔
高校から工科系に進んだから青春なんて知らなかったぜ

俺の青春はギャルゲだったから、恋愛のものさしはギャルゲ基準なんだ。どんなイベントもギャルゲ的思考で考えて、会話の内容もギャルゲ的3択問題
ギャルゲに置き換えると面白いな

さて困ったぞ

明日から3連休だけど
ちょいと前に知り合った黒髪の女性(過去日記参照)がひょっとしたらうちに遊びにくるかもしれない

ひょっとしたらじゃなくて相手は確実に来るつもりみたいだ
さて、明日は朝から大掃除だ

下品なこと

ちょっと下品なこと書くよ



【“下品なこと”の続きを読む】

仕事休んだ

風邪らしい

風邪なんて何年ぶりだろうか
熱や体のダルさは少なく、腹下しが顕著なウイルスの猛攻は止まない
明日までに回復しなかったら有給使い切っちまうぞ

体調不良で会社休んだということを伝えると看病にくるとか言い出しそうなので伝えていません
ほんとに来られたらいろいろ隠さなくちゃならないものが多すぎるからね、かえって動く羽目になり大変なんだ

おなかいたい

週末はスノボ旅行に行ってきました
帰ってきた晩から異様な腹痛に襲われています
正露丸飲みまくりです

会社では仕事が手に付かないほどの腹痛
あまりの苦しさに定時で帰宅
夕食はきちんと食べる
正露丸を摂取するも下痢は止まらず

下痢しすぎて脱水症状とか都市伝説じゃなかったんだね
こんな経験は初めてだ
明日会社休むかもしれん

雪国にきたぜ

寒いぜ

と言う前に車酔いが激しいぜ

FC2Ad