The Ocean Ox

気長にいこう

ふしぎ星の☆ふたご姫 47話 48話

バンダイチャンネルキッズでふたご姫を視聴

今日は47話と48話

レビューと感想

【“ふしぎ星の☆ふたご姫 47話 48話”の続きを読む】

ふしぎ星の☆ふたご姫 45話 46話

相変わらずバンダイチャンネルキッズでふたご姫を視聴

今日は45話と46話

以下感想とレビュー


【“ふしぎ星の☆ふたご姫 45話 46話”の続きを読む】

だでぃくーるビズ

クールピズも今週で終わり
来週から上着とネクタイを着用することに

本日の都心の気温は30度に達するというのに

来週の気温は何度だ

ねぼー

寝坊しても朝食はしっかり取る
それが俺のジャスティス

今朝の夢は寝坊してもしょうがないって

夢には○○さんと△△△ちゃんがでてきた
何が驚きかというとこの二人、現実世界では同一人物なのだ

○○はあだ名
△△△は本名

一時期この子のことを本名で呼んでいる時期があったのだけど
○○と△△△がまさか別人として登場するとは

△△△と仲良くしていたら○○に嫉妬されるという夢だったのさ

軽井沢旅行

大学の先輩の別荘に遊びに行ってきましたです


行く前に秋葉で買い物
帰った後も秋葉で買い物
土産話は割愛


んでもって今朝は録画しといたアニメの消化






さよなら絶望先生 最終回
 最後まで同じようなテンション
 ほんとにこれでさよならだ

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 その6 (解 11話)
 やっぱりアニメ版の沙徒子は反則級にかわいい
 富竹は時報になりました

グレンラガン 26話
 超展開
 毎度おなじみ超展開
 やっぱり兄貴は偉大
 次回最終回

ゼロの使い魔 双月の騎士 最終回
 ゼロ使は1期目のほうがよかった
 2期目はいらない話多すぎ
 キャラ薄いの多すぎ
 最後で台無し

もえたん 最終回
 なおくんの妹が最終回でまさかの変身
 ってかダンディ(国王)なにやってんだwww
 すみちゃんの可愛さは異常
 無駄を端折って収めてきたけど別の無駄を追加





もう番組入れ替えの時期ですか
らき☆すたも先週終わったから今期見ているアニメの大半が終了
グレンラガンも来週最終回
ひぐらしはもう3ヶ月やる予定だけど例のニュースの影響でいつ放送自粛されるかガクブル

ふしぎ星の☆ふたご姫 43話 44話

ふしぎ星の☆ふたご姫(無印)をバンダイチャンネルキッズで視聴できるのです
今は41~44話を見られるのです

以下43,44話の感想とか


【“ふしぎ星の☆ふたご姫 43話 44話”の続きを読む】

ふしぎ星の☆ふたご姫 41話 42話

ふしぎ星の☆ふたご姫(無印)をバンダイチャンネルキッズで視聴できるんだぜ
今は41~44話を見られるんだ

以下感想とか

【“ふしぎ星の☆ふたご姫 41話 42話”の続きを読む】

新製品レビュー その2

昨日に続き、まるっきり当てにならないマルシン工業のFN Five-seveN6ミリBB弾仕様の説明だだだだだー


今日はうちの持っているもう1丁のブローバックガスガンと比較してみるよ
比較対照は東京マルイのベレッタM92Fのオリジナルカスタム製品、タクティカルマスター


20070916224946.jpg

上がFive-seveN 下がベレッタ

【“新製品レビュー その2”の続きを読む】

新製品レビュー

マルシン工業のFN Five-seveN買ってきた
6ミリBB弾仕様の方ね

5-7.jpg

【“新製品レビュー”の続きを読む】

ふしぎ星の☆ふたご姫 37話~40話

ふしぎ星の☆ふたご姫(無印)をバンダイチャンネルキッズで視聴できるんだぜ
今は37~40話を見られるんだ

以下感想とか


【“ふしぎ星の☆ふたご姫 37話~40話”の続きを読む】

貯金

金はあるけど使わない、俺うみうし(挨拶




つもり貯金とはすばらしい発明だ
何かをしたつもりになり、本来ならば発生するはずの費用をそのまま貯金する




要は浪費を我慢するってことなんだけど
いかに『つもり』になれるかがこの貯金のポイントだ
子供のごっこ遊びに通じるものがあるよね





1本100円の無銘柄ジュースを飲んで、1本150円のメーカー製飲料を飲んだつもりになる
50円貯金だ




何も飲まなきゃ150円貯金じゃねーかと言われそうだけど
何も飲まなかったら『つもり』の暗示が弱いだろ?







そう、ただ我慢するだけではなく代わりを用意することにより、より暗示が強まり貯金の成功率が上がるのだ



例を挙げよう

【“貯金”の続きを読む】

やしがぬぃ

今日のもえたんはヤシガニの予感
映像は静止画かコマ送り

FC2Ad