The Ocean Ox

気長にいこう



つまんねぇぇぇぇぇぇぇ

GAる~んには絶望した

というのも昨日の夕方に初期のGAのアニメ見たからだな
もう比べ物にならない

GAのアニメ4期は3期に比べ面白くないと思ったけど
る~んはその下を行くよ


今朝は12時起床
朝じゃなくて昼だった
昨日の3倍は寝た
学校に行ったのは5語時頃
サークルのためだけに行ったようなもの

ジャンプの新連載が大変なことになっているようで
デスノの人がエ□はじめました
次週から始まる新連載もエ□漫画家って話しだし
ジャンプは今後いったいどうなることやら

FC2Ad

