The Ocean Ox

気長にいこう

シュルトつぇー

ブレギー。初めて聞く名だな
ヨーロッパ予選では全KOで勝ち上がったらしいですが相手が悪かったかも

最初のダウンで流れを持って行かれたのが敗因ですな
最後のダウンでは戦意喪失気味でしたし

1ラウンドKOという圧倒的な敗北ですが、仮面ライダーの映画に出演したりしている某日本人選手よりは見応えありましたよ
次回に期待

韓国人のでかいのはうまいな、つまらない試合を演出するのが
武蔵に匹敵するんじゃないのか?

バンナは目がいい
パンチかわすのうまくね?
延長戦でバンナ勝ち~

嬉しいぜ

10月から

桜葉   24歳
アジート 22歳
プディング 18歳
マジョラム 18歳
シャーベット 19歳


最近の声優は若いね
マジョラムさん、涼宮ハルヒの中の人と同じですか
ちなみにデスノートの弥海砂の中の人も平野綾、ハルヒと同じなんですな

すもももももも ~地上最強のヨメ~ には中慈馬早苗 役として

あ、スクランとマジポカにも出てたのか
見てないけどね

【“10月から”の続きを読む】

土曜のアニメ 赤ずきん ふたご姫

僕が君のお兄ちゃんになってあげるよグレーテル


おとぎ銃士赤ずきん と ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! の感想って言うかレビューって言うかそんな内容の

【“土曜のアニメ 赤ずきん ふたご姫”の続きを読む】

もーすぐすぐすぐ

内定式だ

来年度入社予定の人が集まってなんかやるんだ
きっと退屈な話をされるんだ
同期に楽しい人がいればいいな
できれば同じような趣味を持った人が多いといいな

すないぷ

跳弾を利用して狙撃ってどんな技術だよ

雨がやむまで待っていたら遅くなってしまったよ

音が!

ゲームディスクを挿入するのが面倒なので仮想ディスクを作成
んでプレイ

デジキャラットファンタジー

ん、音がならないぞ?

あぬめれびゅー

まずはおとぎ銃士赤ずきんについて

エンディングのスタッフロールを見ていて驚愕!
見間違いかと思いネットで検索
間違いない!

田村ゆかり (赤ずきん)
くまいもとこ (草太)
釘宮理恵 (りんご)
沢城みゆき (いばら姫)
ゆかな (カテジナ、今回のゲストキャラ)

つまりは

田村ゆかり (美沙)
くまいもとこ (御手洗大)
釘宮理恵 (植松小星)
沢城みゆき (樋口湖太郎)
ゆかな (紫亜)

ぴたテンのメンバー!?

【“あぬめれびゅー”の続きを読む】

虎馬

俺のレベルが10とするなら未来の俺は20くらいにはなっていてほしい
今の倍だな

今朝の出来事

朝起きたら蜂に襲われている人を見た

朝から大変だ

その人をよく見てみると鏡にうつった自分だった

ゼロの使い魔最終回だよ

なんかOPがいつもと違うぞ
なんか効果音が入ってるよ

内容
展開はぇぇ…
でも話の運びはうまいな、原作知らないせいもあるけどそれほど違和感感じない
零戦強い
ワルドも強えぇ
学園生の合体技もなかなか
あ、やっぱワルド弱ぇ

サイトかっけー
ルイズかわいいな

虚無発動
説明不要の無敵技ね

そんな感じの内容
先週した予想には当たらずとも遠からずといったところ

最後はそこで終わるのか
といったかんじ
もうちょい続きがみたいと思うのですが
原作を買えってことかしら?

ハルヒとは違いラストがもどかしい
ハルヒとは違い原作が欲しくなる
ハルヒとは違、いや、同じで、ヒロインがかわいい
長門とタバサがかぶります

ばいとってってっといば

AIRやってないやつは人間じゃない AIR知らない奴はくずほどの価値もない AIRの音楽を聴いて泣かない奴はいない

って言われた
この理論で行くと俺は今この場に存在してはいけないってことか?
京アニクオリティはすごいらしいね
ゲームがアニメ化してあの支持率か
映画はいい話あまり聞かないけどアニメは神だって言われた
聖書をも凌ぐシナリオだってさ
そこまで言われるとやってみたくなるよAIR
でも時間がないんだよAIR
AIRってARIAと似てると思うのは俺だけ? 主にタイトルが
俺の知り合いは何人かAIRで人生変えられたってさ
俺は鬼門で変えられたけどね 鬼門妖異端
ちぇりーそふとは偉大 俺の中では

母さんと弟が寝ないからじっくり深夜アニメを見られなさそうな予感
今日はゼロの使い魔の最終回なんだ
再来週からは夜明け前より瑠璃色なだって?
おもしろいのかこれ?

名を名乗れ

貴様、何奴!?

そなたに名乗る名など無い

そんなやり取りを延々30分ほど
疲れた

がちゃぴん


あのガチャピンがブログやっているらしい
しかもほとんど毎日更新らしい
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

今にして思えば

ここ何日かおかしいほどに鼻が詰まったりのどがイガイガしたり咳したりしっかり寝ても体が怠かったり
風邪引いていたのかもしれない

馬鹿は風邪ひかないじゃなくて馬鹿は風邪を引いても気がつかないってのが俺の持論

俺は自分が馬鹿だということを身をもって証明したのだ

与えず 与えられず


君が見返りを望むのならば

僕は君に与えるものを持たない

君が見返りを求めるのならば

僕は君を救う術を知らない

君が見返りを願わなくとも

君を奪い去りはしない

与え 与えられ


私はあなたに幸せをあげる

あなたは私になにをくれる?

私はあなたの孤独を癒してあげる

あなたは私のなにを癒してくれる?

私はあなたを奪い去る

あなたは わたしを

奪イサル?

タイトルなし

朝からトイレに何度入ったか

ここには書けないほど凄惨な有様

いったいどうしたのだ俺の腹

後期授業

後期は授業受けなくてもよさそうな雰囲気
毎日研究室に行く必要もないのでうれぴー

天国を見る方法

自分の首にタオルをまいて、グッ!と締めあげる。

すげえ

天国がみえるぜ。


危険だから真似はするなよ

フェレナンド王

フェレナンド王がロックマンゼロに出てくるエックスに見えるのだが

ゼロの使い魔を見た後に録画しておいたおとぎ銃士赤ずきんを見るというコンボ
ルイズの声とリンゴの声が同じなんだよ

今回の赤ずきんは展開がやたら早い
一話に詰め込み過ぎ、戦闘シーンいらない
おもちゃの販売促進だ
なぞの爺さんがなぞの男にやられた

サンドリヨンはテスタメントに似ているよな

次回はなんだか作画が綺麗だな 次回予告を見た感じではグレーテルも出るってよ
たのしみだよ
グレーテルかわいいよグレーテル

相変わらずイバラの手から出る鞭がグフのヒートロッドに見える

てっことはやはり白雪の持っている光る輪は家庭用蛍光灯!?

つまりは

日食の日に帰ろうとしたときに開戦してしまう
そして主人がピンチに

んで竜の羽衣を用いて参戦
それじゃあなたが帰れないじゃない!と主人
そこで下僕はこう言うのだ
「俺が守るって言っただろ?」

きっと次回はそんな感じの話になるかと
って、最終回だって!?

ゼロの使い魔面白いよ

キモいこ

ゼロの使い魔見ながらにやけてる俺キモい子だよね

座右の銘とか


来るもの拒まず去るもの追わず

こんなのうそうそ
本当は

来るものは拒まないけど去るものは絶対に離さない

だれか

だれか俺とエロいことしないか?

目指せ優勝!☆ダンスコンテスト

トーマさんはいつまでOPに出続けるのかな?

ステージに取り付くだと!?
黒い蝶の力凄すぎ
そしてβ様達運が良すぎ
そんな話

黒い蝶は相変わらず何をしたいのかが分かりにくいです

トロワさんの一人プリバウアーはすごいと思ったけど、チームワンダーはそれに匹敵するほどすごい技をやってのけたのか

それにしてもチームサンバのダンスを見たかった
いつだかダンスの授業のときにいい動きしていたし

チームサンバを凌駕するチームワンダーおそるべし

ひ よ こ

新しいイヤホンを買ってみたけど性能がいまいち
やはりイヤホンはソ○ーがいいのかね?

前まで使っていたのがS○NY製品でわりとしっくりきていたし、音もよかったと思う
しっかり耳の穴をふさいでいて、外の音も少なからず遮断

でもさすがはS○NY
買ってから1年ほどで壊れた
コードの被覆が破れる欠陥  いや、仕様?

二度とS○NYは買わない と思ったのだが他のメーカーは微妙
俺の好みに合わないというか、耳にしっくりこない
でももう買ってしまった後だ
とりあえづ使っていこうと思った

先輩の日記のパクリ

たまた酒を飲みますよ
ー、今回はいつもと違う飲みになる予感
ういうときってとってもドキドキ
きな酒を飲むんだな
ょうの夕方に秋葉集合

なみに今日は原稿作業もやらないと
ー、今回は冗談抜きできついわ~
ういうときに限って集中できない
いというわけではないのさ原稿
まのところ終わる目処がつかないけどね


【“先輩の日記のパクリ”の続きを読む】

ひぐらし罪滅ぼし3話

アニメ版ひぐらしね
話が跳びすぎ
原作知ってても疲れる
初見の人は理解できないだろ
作画もなんか汚いな
先週のは良かったのに

あした

明日はここ行ってくる
http://www.hiyokoya.net/

ザ ジ ?


おまえたしかブログやってたよな?
なんだっけ…、え~と…
『ザ オーシャン オックス』だっけ?



ちがいます
『The Ocean Ox』と書いて『ジ オーシャン オックス』と読むんだよ
『the』の後の文字が『あいうえお』で始まるから ザ じゃなくて ジ なんだよ
そこんとこ気をつけたまえ

FC2Ad